お知らせ。

俺の漬物返しやがれ、更新停止致します。

今までサイトを放置に重ねる放置で本当にすいませんでした。
ここらでばっさり、更新停止、その後閉鎖という事になります。

閉鎖・・閉鎖。閉鎖と考えると何かとても寂しいというか思う所があるのですが、
更新しないサイトがいつまでもサーチ等に登録しておくのも良くない。
だからといって前のような更新速度に戻るのは不可能だと思うのです。


お題等まだ完成していないものがあるのは大変心苦しいですが・・。

今まで本当にありがとうございました。
最初、右も左もわからず本も見まくりながら作ったこのサイト。ジャンルもペルソナのみだったのですが、ごろごろとジャンルが増えていき、無双というジャンルでかつてない程のお客様に感想をもらいました。本当、嬉しかったです。3年という月日は振り返ってみると普通に長くて、こんなちゃっちいサイトによくもまあ人が集まって下さったものだと思っております。

最後に改めて、今まで本当にありがとうございました。
このサイトをやって、皆様から貰った感動は一生忘れません。

尚、このサイトは8月いっぱいまでサーバ上におき、9月に入ったら消そうと思います。日記だけはつけつづけていきます。

本当に、ありがとうございました。


そして、案外簡単に復活します。(何だこの今までの雰囲気をぶち壊すかのような発言)

ジャンルは今のところわかりませんが、このサイトからごっそりもっていくものもあると思います。
多分、サイト名は微妙に変わっただけで、見たら一発でわかる感じのものかと。


そして、さらにアレなんですけど、別サイトが既に立ち上がっていたりします。
これは、個人のものではなく、2人で動かしているものなので私のサイトとは言い難いですが、
ジャンルは、ホラ、まあ、察しつくとは思うのですが、アレです。
・・・ネオロマ・・・・



新サイト、別サイトのURL教えろテメーこのやろー見てやらねー事もない
という方は、下のメールフォームか、

suiminkajo@hotmail.com

(@が大文字になってます。小文字に直してくださいね。)

までご連絡頂ければ、確実にお返事致します。


ではこの辺りで。本当にありがとうございました。


睡眠華嬢
2005年7月26日















睡眠華嬢個人で運営する、妄想が爆発した二次創作サイトです。
同人要素を強く含んでいます。苦手な方はご注意下さい。

サイトの傾向
ペルソナ⇒ブ南と南ブが全て。作品の99%がこの2人です。
無双⇒今のところメインで甘陸。ひっそりと司馬懿応援中。丕司馬!惇懿!
ポップン⇒いろんなカプがいろんなところでごっちゃごちゃ。特に好きなのは242(ミラクル)

作品展示ページだけ別窓で開きます。ご容赦くだされ。


■更新履歴■
20040417 無双→絵→甘陸→らくがきに一つ追加。

20050415
無双甘陸部屋に落書き1枚。
20050411
とりあえず改装&お引越し終了!
なんか不備とかありましたら教えてやって下さい。お願いします。

あと、長いこと設置していたアンケートですが、引越しを機に終了したいと思います。
たくさんの御回答、本当に有難う御座いました!!

なんかありましたらどうぞ。
ご意見、ご感想でも励ましでも(何を期待しているのでしょうか)。なんでも。お返事は日記の中にもりもりしてきますので!

長くなりそうな場合はこちらもどうぞ。☆を@にかえてください。
suiminkajo☆hotmail.com




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送