このサイトを運営している管理人はこんな人間です。

夜中にグダグダと書き連ねていたら、いつの間にか誰も読まないような
クソ長い自己紹介ができました。お暇な時にどうぞ。
こんなに自分を語ったのは初めてです・・・!!

名前睡眠華嬢
住んでるところは 岐阜県です。田舎です
活動拠点は 名古屋によくいます
今のところ 学生です
誕生日 8月13日 しし座
血液型 A型だと信じたいです(調べた事がない)
バイト 岐阜駅の近くのプリクラ専門ゲーセンでバイトしてます。
ポップン2台あるのでよくただゲーしてます。
好き おいしい物。甘いもの。音楽(高校まで吹奏楽やって
ました。フルート吹けるよ)。友達。人ごみが好きなわけ
じゃないんですが、祭りとかイベントとか大好きです。
絶叫マシン。さばさばした性格の子。オタク行為。遊ぶ事。
睡眠。飲み会。カラオケとかも好き好きです。
好きくない 虫。暗いところ(真っ暗で寝れない)。苦い系の食べ物。地道な作業。
ぶりっこ。自分がナルシストだと気付いてないナルシスト。食べる時
にやたら音だす人。やたら自慢げな人。不幸自慢と病気自慢。(ネットで
よくあるアレ。自分でどうにかできる事ならなおさらこんなトコで言ってどう
すんだとよく思います。心配してもらいたいのかなー)

場の空気が読めない奴。自分勝手な奴。被害者妄想激しい奴。
(人の性格についてばっかりだ・・・)
自分の性格 ベタですが明るくて元気です。以前「良く言うとムードメーカー
悪く言うとただのバカ」と言われました。すげえ的確!
落ち込むとどん底まで落ち込みがちです。
寂しがりで構ってもらいたがりで構いたがり。あと涙もろい。
よくしゃべります。自分の言った事がウケるとひそかに喜んでいます。芸人。
愉快な仲間達 このサイトには愉快な仲間たちが出没します。
スギヤマ・タカミ・トト・アバレヌンチャクのりこんぶ・sayuriちゃん
あたりが良く日記とかにつっこんでくれます。他にもいますが。主立っては。
この辺りの子は管理人の良く知る素敵な仲間たちです。
以前、ちょっと日記の横レスやマナーについて御指摘を受けたことが
ありますが、こいつらはじめ管理人のオフ友達については全てが
許されています。そこんとこご了承下さい。
寧ろ↑の人たちが「こんにちわ。お久しぶりです」とか言い出したら
キモいです。はい。
今までのオタク歴 初めてのイベント参加はFFでした。FF8が新発売の頃です。それから
オフラインではFFとその他RPG(クロノクロスとか)→ナルトやその他WJ→
ポップン→ハリポタとブリーチ→テニプリ→無双(現在)
オンラインでは上記の他指輪物語や特撮戦隊、幻水もやってました。
ここ以外のサイト テニプリ・指輪物語・オリジナル・マリみて・特撮(どれも別々のサイト)
を運営してたことがあります。今はここだけです。個人では。
オタク歴・服編 ヨージ・乱馬・ワームモン・川田・桐山・サンジ・紫・アッシュ・とも・
桜庭・ハヤト・マコト・千石・シリウス・香里・笑穂・セリス・濃姫・深紅・彩女
ジャスミン・ホージー・獄寺・姜維・ 忘れたい過去がいくつかあります。
まだ何か忘れてるような・・・
今までの好きカプ傾向 最初同人活動をやっていたFFではノーマル推奨派です。
ペル→ブ南と南ブ。ポップン→語りきれない。一番は24。無双→甘陸・丕
司馬・惇司馬。テニス→ゴクアクだったりナンゴクだったり。指輪→アラレゴ。
戦国→前伊達。小十伊達。デカ→青赤。幻水→クルシー・マチルダ組
こういうのが好みのようです。
ハマったゲーム ペルソナ。無双。ポップン。FF(6〜しかやってませんが)DQ3・4。
遥とき。クロノ。幻水。鬼武者。風のクロノア。まだあるけどキリないので。
ポップン腕前 AC、CS共にレベル39が限界。レベル40の壁にぶつかってます。

ここまで読んでくださってありがとうございました・・・・!!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送