お題小説はこちらになります!!
まったりのんびりコツコツが目標。
▲back to persona
すべて新規ウィンドウで開きます。
続き物は、番号をクリックして下さいね。

また、南ブ話はブルー、ブ南話にはオレンジのマークがついております。
ss
ペルソナシリーズのSSを掲載しております。下へ行くほどに新しくなって御座います。
ブ南、南ブ両方取り揃えて御座いますのでどちらかが極端に嫌い!と申される方は題名横の説明をよくご覧になってくださいませ。


so sweet
(020329)
ブ南・・・の筈です。(なんじゃそりゃ)目指したものは初デート。しかし詐欺くさい。理由は読めば分かります(笑)甘いのが書きたかったんだけどなあ・・・。一応ペルソナでの初めての作品です。
へるぷ
(020329)
南ブ・・・なのかなあ。(さっきからソレばっかり)アダルト二人のお話です。秀彦さん頑張ってるんだか頑張ってないんだか。とりあえず「馬鹿〜」ってな感jじ。
kiss-U-
(020329)
南ブで御座います。恥ずかしき事限りなし第一弾。ちゅーをねだる秀彦と照れてなかなkしてくれない南条。
ああ恥ずかしい。
kiss-N-
(020329)
ブ南です。恥ずかしき事限りなし第二弾。上の話と対になるように書いた・・・つもりだったんですけどいかんせん南条だからなあ・・・難産でした。あ、上の話とはまったく別の話ですよ。
コール
(020416)
ブ南のようなそうで無いような(だからさ)とりあえずこういうのを失敗作っていうんだろうなあ。南条さんの一人芝居も同然です。とりあえず、大失敗。てへ(死ねよマジで)
桜海霞
(020514)
  (完結)
季節外れもいいとこの南ブです。なんていうかどうしてうちの南条は攻めの時と受けの時でここまで性格が違うんだろう。南条思い切り暴走。攻め。なんだか皆さんには好評いただきました。やたら(嬉)
狼王子
(020524)
またしてもタイトル最悪。なブ南です。とりあえず・・・バカップルですね。あはは(乾き笑)さり気に事後(爆)の話だったりしたり。かなり出来上がった二人です。何故かブ南話で一番人気。授業中に書いたのに・・(笑)
大安休日家族は留守
(020715)
同じ日にアップした「彼に全てを〜」とは違い、かなりのバカップルぶりを発揮。もう出来上がった後ぐらいの二人です。題名の元ネタわかる人は凄い!!
彼に全てを救われるその矛盾さを僕は愛して
(020715)
なんだかよくわからない上に暗いブ南です。暗い?暗いのか?とりあえず上杉さん一人語り。まだそんなに仲が発展してない頃。駄作過ぎ!
君の罪全てを泣きながら許し僕はこの目で嘘をつく
(020731)
  (未完)
これを南ブと呼べるかどうか・・(汗)変な題名が流行っているんでしょうか。そして記念すべき10作目・・・がこんなんかい!
あいたたたた・・・いろんな意味で。







MY DEAREST(020720) 乱入企画。罰のたっちゃんがお誕生日なのでこれは祝わねば!と意気込んだ結果いつもの駄作に。タツカツタツですね。おめでとたっちゃん!!
えぴそーど、わん。
(020921)
これは果たしてブ南なのか・・?もう無理やり区分した感じです。
番外編・・なのかな。二人の、初めての出会いのお話です。BGMは少年時代で。
中年探偵ぺるそなーず
(020926)
とりあえずタイトルからぐっだぐだの小説です。っていうかブ南なのか南ブなのか本気でよくわからないですよ。とりあえず甘い!!なんだこりゃ!!
10月、2日
(021002)
まあやっておかなければなりません。南条の誕生日ネタです。長いです。っていうか南条が乙女になりました・・・。甘いです。あまままです。大変!!
どうでも、いい話
(021120)
久しぶりに小説かきましたらあらまあぼっさまの性格がかわってしまいましたとさ。アダルトサイドの。ただむやみにデートして嫉妬してちゅうする話。
サイレント
(021214)(未完)
ああ。続きものになりそうな予感。ブ南ですがかなり秀彦が受けくさくなる予感がひしひしと。とりあえずシリアスです。およよ。
1月、1日
(030101)
アイドル上杉の誕生日話です。一時期トップにおいてあったのですがしかしあまりに内容がアレなのでなんかちょっと加筆訂正しまくってからアップします・・・。
平和な一日
(040128)
20000ヒットのキリ番小説です。南条の浮気疑惑。上杉が物凄い乙女街道を走ります。
夢のまたユメ
(040211)
21000ヒットのキリ番小説です。歌番組を見ている南条。南条乙女警報発令です。ギャヒ・・・。
愛って言葉はね
(040424)
24000ヒットのキリ番小説です。上杉のファンに嫉妬する南条君。ちょっと、ほんのちょっとだけ裏要素が・・ちょっとだけね・・。

































































































































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送